2020/09/03 18:07

美容師は手が荒れる、、

美容師だから仕方ない
ドクターストップ当たり前、、

何年も手荒れに悩まされてきました


冬はカサカサで横割れ
夏は汗にも反応してグヂュグチュになる

手は人には見せられませんでした



(↑夏の手荒れです)
仕事を休んだことない私が初めて
仕事を休んだのは、
この手に菌(ぶどう球菌)が入り両手が膨れ上がり、
それが顔や、身体中にもうつったことがあります
仕事にはなりませんでした

わたしは考えた
なにで?手が荒れるの??
それは、、、
美容師のわたしの場合は、
間違えなくお湯でした
(シャンプー剤やパーマ液とかカラー剤とかよく言われますが、パーマやカラーは必ず手袋をしてましたので、1番の原因は違いました)
例えシャンプーしなくても、
髪をシャンプー台で流す(美容師用語でプレーンと言いますが)事が手荒れの原因でした
その後にブローするので、
乾燥して余計痒くなるのです。

犬は、痛みには耐えるが痒さには耐えれないらしいです。
(よーくわかる!と言うかわたしは痛みも耐えれませんが)
ワンチャンはよくカキカキしてますもんねぇ

これは当事者にしか
わからない痛み(ーー;)

それは置いといて、、
美容師は最後スタイリングが終わって
仕上げしますよね

その時仕上げした後、
手を洗いますよね??
お客様って、スタイリング剤が顔に触れたりしますよね?
お客様の肌にセット剤触れてもいいが、
自分はそのセット剤が付いた手を洗う
=手荒れ

むむむむっ??

お客様の肌についてもいいけど、
自分は手を洗う?=手が荒れる??

何?この矛盾、、

なら!
お客様の肌についてもいいし、
セット剤にもなるし、
セットした後に美容師もても洗わなくていい
そのまま、
肌に塗り込めるクリームあったらいいな!

わたしがまず使いたい!!
とのことで、

5年前に
作っちゃいました!

ジェニュインオイル8×2(エイトゥー)
なんと使っている成分は
厳選素材4つだけ!!
⚫︎エクストラバージンオリーブオイル
⚫︎ヒマシ油
⚫︎ダマスクローズ
⚫︎水

のみです。
⚫︎スキンケア
⚫︎ボディーケア
⚫︎ヘアケア
⚫︎ネイルケア
全てに使えます

ヘアセット した後、
『手を洗わなくていい』
ではなく
『むしろ手を洗わないで!』

あなたの手を美しく綺麗にしたい!
現在の私の手です♡



特にコロナの影響で
手を洗う現在
皆様の手を綺麗にしたい⭐︎⭐︎⭐︎


詳しくは、、
http://henkome.shop-pro.jp/?pid=98028878

 

�������桪���ڣ��ߣ���̵ź�å⥤�����㡼���������롡��30ml ���� - ���ԡ��Ρ����Ʋ����������ƹ�Ź����������� Killer & Unique��2017ǯ�ǡ�NEW�С���������٤��ޤ����������������ƴ郎�Ѥ��ޤ����������ˤ�����Τ��Ѥ��ޤ�����������ΥС�����󥢥å�ȩ�˿�Ʃ���륨����������塢¾����̯���۹���ѹ��ˤ�äƥ��ѥ��������リンク�������桪���ڣ��ߣ���̵ź�å⥤�����㡼���������롡��30ml ���� - ���ԡ��Ρ����Ʋ����������ƹ�Ź����������� Killer & Unique 

 


試供品は
http://henkome.shop-pro.jp/?pid=104313877

 

����ʡ�̵�������ߤ����̴�衦�ڣ��ߣ���̵ź�å⥤�����㡼���������롡2ml - ���ԡ��Ρ����Ʋ����������ƹ�Ź����������� Killer & Unique4�Ĥκǹ�θ����������Ǻ��夲�������ȻȤ���̵ź�å⥤�����㡼�����롪���������λ��̵���󶡥����ڡ�����Ǥ�������ȯ�ޤǤ�ʪ�졦��ȯ�Ԥλפ���http://sekaiichi-ya.jugeリンク����ʡ�̵�������ߤ����̴�衦�ڣ��ߣ���̵ź�å⥤�����㡼���������롡2ml - ���ԡ��Ρ����Ʋ����������ƹ�Ź����������� Killer & Unique 

 

#手荒れ
#アルコール消毒
#美容師が作ったオイル
#てあれ
#ピュアナチュラルオイル
#手荒れオイル
#全身使えるオイル